トップ画像別角度

 たま〜に次のトップページの画像をどうしようかと考えたりするんですが、まったく浮ばないので今しばらくはこのままで良いかな〜と思う今日この頃、そういえば最初の画像から今の画像に変更する途中で何か残さなかったっけ、と思い出したのがこの画像です。
 最初の画像の猫の肘を修正したあとちょいと角度を変えて作画した物です。部位さん霊は床下や壁の向こうの側を想像するとちょっと怖いかもしれませんね〜。


トップページの画像2つ目

  現在のトップページの画像に微調整を加える前の物、8月16日に約半日間公開。


 猫の肘を修正した後、頭部の設定で体の向きやひねりを調整できるのを発見!。色々いじってみると顔を正面に近い角度にすると猫らしく見えるのに気が付きました。
 女の子のポーズは最初の画像の左の肩から手までのポーズを右へコピーしてから手の重なりを調整してみました。軽い気持でやってみたら何か猫真似をしているように見えなくもない。服はパジャマだと言い張るつもりで、胸の形はコスチューム設定0%(ノーブラ)です。

口の形はア音100%にして
「アッ」と軽く驚いている
「アハハ」と軽く笑っている
「ニャー」と言いながら猫と一緒に霊をからかっている
という三通りの解釈ができるようにしてみました。

 公開後おっぱい成分が減るのはさびしいという感想を目にして、そういえば最初の画像は霊、猫、おっぱいの三大要素を詰め込んでたよなーと思って修正する事にしました。
 谷間の線を出すためにコスチューム設定を100%(寄せて上げて)にして、服の左右オープンを少しいじってみました。余り胸元を広げると服がおっぱいにめり込むんですよね。100%にすればモロ出しになりますけど。ついでに口の形をア音80%に変更して今のトップページ画像になりました。

 今の画像もいずれ別の物に変更することになると思いますが、その時は別のネタを使うつもりです。

トップページ最初の画像


 今年の5月中頃から約3ヶ月トップページを飾った画像。

 猫の前脚の関節の曲がりが逆でスレッドでは想定外の笑いを誘ってしまい、ちょっとへこんでしまったものの、私の初公開CGということで思いいれの有る作品。
 形状データはPoser標準添付の物と別途購入品、ネットで入手したフリーデータの組み合わせです。いずれ詳しく解説する事もあるかもしれません。

 猫の関節を修正して再アップしようと思ったら、女の子が夏服でこたつに入っている不自然さに気が付いた・・・誰も指摘しなかったのはわざとか?そんな訳で現在のトップページは長袖でパジャマにも普段着にも見えるような服に変更し、ついでにポーズも修正。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

テスト

笑える霊体験まとめサイト
の表紙作成に使ったソフト

Poser 10

新品価格
¥14,316から
(2014/4/9 14:19時点)

広告だったり

オリジナル電子書籍

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM